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よくあるお問合せ

よく見られている質問

カードの「利用可能額」の確認方法が知りたい。

カードの「利用可能額」は、以下の方法でご確認いただけます。
①九信販Webサービスの「ご利用可能額・残高照会」画面
②音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)
※「音声自動応答サービス」のご利用には「カード番号」、「暗証番号」の入力が必要となります。
「ダイレクトサービスコードをご存じの方は、#に続けて3桁のダイレクトサービスコードを押してください。」のアナウンス後に「#400」と入力ください。

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カードの利用残高はどこで確認できますか。

カードの利用残高は、以下の方法でご確認いただけます。 
①九信販Webサービスにログインし、「可能額・残高照会」をご確認ください。
②音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)におかけください。
「ダイレクトサービスコードをご存じの方は、#に続けて3桁のダイレクトサービスコードを押してください。」のアナウンス後に「#300」と入力ください。

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カードの暗証番号を忘れてしまいました。どうすればよいですか。

暗証番号は、郵送にて書面でご通知させていただきます。音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)におかけください。
なお、お電話での通知は行っておりませんので、ご了承ください。
また、お問合せの際は、お手元にクレジットカードをご用意ください。

【暗証番号の照会方法】
①音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)へ連絡
②ダイレクトサービスコード「#510」を入力
③クレジットカード番号(16桁)と#を入力
④生年月日のうち月日の4桁(5月9日の場合は0509)を入力 
⑤ご自宅へ暗証番号通知書を郵送

引落し口座を登録・変更するにはどうすればよいですか。

【九信販Webサービスにご登録のお客様】
九信販Webサービスの「お客様情報変更」の「お届け内容変更」から、変更申請をお願いいたします。口座変更の書類と返信用封筒を送付いたしますので、必要事項をご記入いただき、金融機関のお届け印を押印のうえご返送をお願いいたします。

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【九信販Webサービス未登録お客様・ショッピングクレジットのお客様】
「各種変更届・資料請求」より、口座変更依頼書の資料請求をお願いいたします。
ご入力いただいた郵送先へ口座変更の書類と返信用封筒を送付いたしますので、必要事項をご記入いただき、金融機関のお届け印を押印のうえご返送をお願いいたします。
※ご入力いただいた情報より会員様を特定できない場合、メールを差上げることがございます。

「各種変更届・資料請求」はこちら

口座引落日当日は何時までに入金すれば間に合いますか。

お引落し当日のご入金では間に合わない場合がございますので、前日までのご準備をお願いします。

口座引落しができたかどうか確認したい。

【お引落し結果の確認方法】
お支払日の翌日以降に、お支払口座にご指定いただいている金融機関にてお客様ご自身で通帳記帳をしていただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認をお願いいたします。
※各金融機関から当社へ引落し結果が連携されるのは、お支払日からおよそ2~5営業日後となります。そのため、その期間に当社へお問合せいただいた場合は、ご案内ができかねる場合がございます。

【お引落しができていなかった場合】
再度の口座引落しは行っておりませんので、以下のいずれかの方法でお支払いをお願いいたします。
①当社指定口座へのお振込み(カスタマーズセンターまでご連絡ください。)
②後日送付させていただく振込用紙からのお振込み 
《ご注意》
・ご入金日によっては当初のご請求金額と金額が変わる場合がございます。
・送金手数料、振込手数料はお客様のご負担になります。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休) 

カード名義(姓)を変更するにはどうすればよいですか。

氏名変更につきましては、お電話にて受付けしております。
お手数ですが、カスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

口座引落しができませんでした。どうしたらよいですか。

再度のお引落しは行っておりませんので、以下のいずれかの方法でお支払いをお願いします。
①当社指定口座へのお振込み(カスタマーズセンターまでご連絡ください。)
②後日送付させていただく振込用紙からのお振込み 
《ご注意》
※ご入金日によっては当初のご請求金額と金額が変わる場合がございます。
※送金手数料、振込手数料はお客様のご負担になります。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

カードを解約するにはどうしたらよいですか。

以下の方法でお受付けが可能です。

①カードをお手元にご用意の上、ご本人様からカスタマーズセンターまでご連絡ください。
②「お問合せメールフォーム」へ必要事項をご入力いただき送信してください。
なお、受付後に書面またはメール等での解約受付けおよび解約完了通知は行っておりませんのでご了承ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休) 

利用残高の一括返済は可能ですか。

一括でご返済いただくことは可能です。お支払方法は当社指定口座へのお振込みとなります。
お振込先や金額はご入金日に合わせて計算のうえご案内いたしますので、カスタマーズセンターまでご連絡ください。 
※ご利用情報が当社に到着するまでにお日にちがかかる場合がございます。当社へご利用情報が届き次第ご入金いただけます。 
※ご入金いただく日程により、一括返済されても、当月の口座振替請求が止められない場合がございます。
※口座からのお引落しは行っておりません。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

クレジットカードを安全にお使いいただくために

クレジットカードご利用に関するトラブル・被害を避けるため、
消費者の皆様に向けて注意喚起を行っています。

セキュリティについての取組み

不正検知システムの導入

お客様を不正利用被害から守るため、カードの利用状況のモニタリング(監視)を行っております。不審なお取引きを検知した場合は、カードのご利用を一時停止し、当社よりお客様へご連絡させていただくことがございますので、ご協力をお願いいたします。

詳しくはこちら
「本人認証サービス「J/Secure™(3Dセキュア)」」の導入

インターネットショッピングを行う際、カード会員ご本人様のご利用であることを確認し、第三者による不正利用を防止します。

詳しくはこちら
安全性の高いICカードへの切替え

ICチップを搭載した、高セキュリティーなカードへ切替えを行っております。

詳しくはこちら

お問合せ

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カスタマーズセンター

受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

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お問合せの内容により、回答に時間を要することがございます。また、土・日・祝日・年末年始にお問合せいただいた場合、翌営業日以降順次回答させていただきますので、あらかじめご了承ください。


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