カードの老朽化やセキュリティ対策のため、原則自動更新にて新しいカードをお送りいたします。
変更手続きの詳細は、よくあるご質問の「各種変更のお手続き」をご確認ください。
ご登録のご住所宛てに簡易書留郵便にてお送りいたします。
今までご使用のカードは、有効期限月の翌月1日より使用できなくなりますのでご注意ください。
(例)今までご使用のカードの有効期限が20XX年3月の場合
受け取りができず日本郵便より不在連絡票が投函されている場合は、お早めに再配達のお手続きをお願いいたします。
日本郵便の保管期間を過ぎた場合は当社に返戻されます。
当社へ返戻後、SMSまたはお電話にてご連絡を差し上げる場合があります。
住所変更や氏名変更のお手続きをしていない場合は、お届けできずに当社へ返戻されます。ご住所やお名前に変更がある場合は、九信販Webサービスまたはお電話にてお早めの変更手続きをお願いいたします。
当社へ返戻後、SMSまたはお電話にてご連絡を差し上げる場合があります。
変更手続きの詳細は、よくあるご質問の「各種変更のお手続き」をご確認ください。
カードの更新に伴う審査の結果、更新を見合わせる場合がございます。
その場合はお手持ちのカードの有効期限をもってご契約が満了となります。
※更新を見合わせた場合の通知および理由の開示はいたしません。
今までご使用のカードで貯まったポイントは、新しいカードに引き継がれます。
今までご使用のID・パスワードにて引き続きご利用いただけます。
新しいカード情報へ自動的に更新されますので、再登録のお手続きは不要です。
今までご使用のカードに関する下記情報は、新しいカードに引き継がれます。