不正検知システム

当社ではお客様に安心してカードをご利用いただくために、不正検知システムを導入し、不正利用を未然に防止する取組みを行っております。

不正検知の流れ

STEP1
不正検知システムによるモニタリング(監視)

過去の不正利用パターンに類似したお取引きがないか、第三者利用の疑いがないか、カードのご利用状況をモニタリング(監視)します。

STEP2
お客様へご利用確認

不審なお取引きを検知した場合は、ご本人様によるご利用か確認させていただくために、お電話・SMS(ショートメッセージサービス)・書面等でご連絡します。
※カードの利用を停止させていただく場合がございます。

STEP3
新しいカード番号にてカード再発行

不正利用の危険性がある場合やご利用の覚えのないお取引きがある場合は、お手元のカードのご利用を停止し、新しいカード番号でカードを再発行します。

お客様へご協力のお願い

カードのご利用を一時停止させていただく場合がございます。

お客様のカードのご利用が過去の不正利用パターンに類似している場合や、第三者利用の疑いがある場合、カードの利用を一時停止させていただく場合がございます。
ご利用ができなかった場合はお手数ですが、カスタマーズセンターへご連絡をお願いいたします。

カスタマーズセンター
093-663-1754 受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

ご利用確認をさせていただく場合がございます。

ご本人様によるご利用か確認させていただくために、当社登録の電話番号へお電話・SMSにてご連絡させていただく場合がございます。
また、登録のご住所へ書面にてご連絡させていただく場合もございます。

ご利用確認のための連絡先として、お客様の登録情報の最新化をお願いいたします。
九信販Webサービスから登録情報の確認および変更手続きが行えます。

  • ご利用確認のお電話は093-663-1782から差上げます。
    上記連絡先は発信専用ダイヤルとなりますので、身に覚えのないご利用に関するお問合せ等は、お手数ですがカスタマーズセンターへお願いいたします。

新しいカード番号にてカードを再発行させていただく場合がございます。

不正利用の危険性がある場合やご利用の覚えのないお取引きがある場合は、被害拡大防止のためお手元のカードの利用を停止し、新しいカード番号でカードを再発行します。

公共料金や電話代金等の継続的なお支払いにカードをご利用の場合は、新しいカードがお手元に届きましたら、お客様ご自身で契約の各社へカード番号等の変更手続きが必要になります。お客様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


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