よくあるご質問

その他

カードの暗証番号を忘れてしまいました。どうすればよいですか。

暗証番号は、郵送にて書面でご通知させていただきます。音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)におかけください。
なお、お電話での通知は行っておりませんので、ご了承ください。
また、お問合せの際は、お手元にクレジットカードをご用意ください。

【暗証番号の照会方法】
①音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)へ連絡
②ダイレクトサービスコード「#510」を入力
③クレジットカード番号(16桁)と#を入力
④生年月日のうち月日の4桁(5月9日の場合は0509)を入力 
⑤ご自宅へ暗証番号通知書を郵送

九州日本信販からSMS(ショートメッセージサービス)が届いたが、九州日本信販からのもので間違いないか確認したい。

当社では、重要な情報を会員の皆様に確実にお伝えするために、電話、郵便に加え、以下のとおりSMS(ショートメッセージサービス)を利用してご案内をお送りしております。
①お支払いに関するご案内
②ご住所等のご確認
③郵便物送付に関するご連絡
④折り返しのお電話のご案内
⑤審査結果のご連絡
⑥Web口座振替手続きのご連絡
⑦本人確認資料(ekyc)のご連絡
上記の関する項目以外でも、SMS(ショートメッセージサービス)をお送りする場合がございます。

不審なサイト・フィッシング詐欺メールにカード番号を入力してしまいました。どうすればよいですか。

カード番号が盗まれている可能性があり、不正利用が発生する懸念がございます。
カードのご利用を停止し、クレジットカード番号を取り直した新たなカードを再発行いたしますので、至急カスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

磁気不良・ICチップの読込みが出来ずカードが使えません。どうすればよいですか。

再発行手続きが必要となりますので、カスタマーズセンターまでご連絡ください。 

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

電話リレーサービスとはどのようなサービスですか。

「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラとして、聴覚や発話に困難のあるお客様に、通訳オペレータが「手話」や「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につなぐサービスです。

本サービスを利用していただくことで、通訳オペレーターを介して当社オペレーターにお問合せいただけます。

  • 電話リレーサービスを利用するには、事前にサービスにご登録いただく必要がございます。電話リレーサービスの詳細につきましては、「総務省」のホームページ又は「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」のホームページをご確認ください。

総務省ホームページ

一般財団法人日本財団電話リレーサービスホームページ


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