暗証番号は、郵送にて書面でご通知させていただきます。音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)におかけください。
なお、お電話での通知は行っておりませんので、ご了承ください。
また、お問合せの際は、お手元にクレジットカードをご用意ください。
【暗証番号の照会方法】
①音声自動応答サービス「093-663-1754」(24時間対応)へ連絡
②ダイレクトサービスコード「#510」を入力
③クレジットカード番号(16桁)と#を入力
④生年月日のうち月日の4桁(5月9日の場合は0509)を入力
⑤ご自宅へ暗証番号通知書を郵送
当社では、重要な情報を会員の皆様に確実にお伝えするために、電話、郵便に加え、以下のとおりSMS(ショートメッセージサービス)を利用してご案内をお送りしております。
①お支払いに関するご案内
②ご住所等のご確認
③郵便物送付に関するご連絡
④折り返しのお電話のご案内
⑤審査結果のご連絡
⑥Web口座振替手続きのご連絡
⑦本人確認資料(ekyc)のご連絡
上記の関する項目以外でも、SMS(ショートメッセージサービス)をお送りする場合がございます。
カード番号が盗まれている可能性があり、不正利用が発生する懸念がございます。
カードのご利用を停止し、クレジットカード番号を取り直した新たなカードを再発行いたしますので、至急カスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
再発行手続きが必要となりますので、カスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラとして、聴覚や発話に困難のあるお客様に、通訳オペレータが「手話」や「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につなぐサービスです。
本サービスを利用していただくことで、通訳オペレーターを介して当社オペレーターにお問合せいただけます。