よくあるご質問

各種お手続きについて

引落し口座を登録・変更するにはどうすればよいですか。

【九信販Webサービスにご登録のお客様】
九信販Webサービスの「お客様情報変更」の「お届け内容変更」から、変更申請をお願いいたします。口座変更の書類と返信用封筒を送付いたしますので、必要事項をご記入いただき、金融機関のお届け印を押印のうえご返送をお願いいたします。

「九信販Webサービス」のログインはこちら

【九信販Webサービス未登録お客様・ショッピングクレジットのお客様】
「各種変更届・資料請求」より、口座変更依頼書の資料請求をお願いいたします。
ご入力いただいた郵送先へ口座変更の書類と返信用封筒を送付いたしますので、必要事項をご記入いただき、金融機関のお届け印を押印のうえご返送をお願いいたします。
※ご入力いただいた情報より会員様を特定できない場合、メールを差上げることがございます。

「各種変更届・資料請求」はこちら

住所、電話番号、勤務先が変わりました。変更するにはどうすればよいですか。

①クレジットカード会員様

【九信販Webサービスご登録のお客様】
九信販Webサービスからご変更いただけます。
九信販Webサービスにログインしていただき、「お客様情報変更」の「お届け内容変更」からお手続きをお願いいたします。

「九信販Webサービス」のログインはこちら

【九信販Webサービス未登録のお客様】
九信販Webサービスにご登録いただき、「お客様情報変更」の「お届け内容変更」からお手続きをお願いいたします。

「九信販Webサービス」の新規会員登録はこちら

②ショッピングクレジットのお客様
変更につきましては、お電話にて受付けいたしております。
お手数ですが、カスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

カード名義(姓)を変更するにはどうすればよいですか。

氏名変更につきましては、お電話にて受付けしております。
お手数ですが、カスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

カードの暗証番号を変更するにはどうすればよいですか。

暗証番号の変更は所定の用紙へのご記入が必要となります。
お手数ですが、音声自動応答サービス「093-663-1754」におかけください。
「ダイレクトサービスコードをご存じの方は、#に続けて3桁のダイレクトサービスコードを押してください。」のアナウンス後に「#520」と入力ください。
ご自宅に変更手続き用紙をお届けします。
※九州日本信販JCBカードのお客様は、カードの再発行が必要となりますので、再発行手数料の 1,100円(税込)をご負担いただきます。

カードを解約するにはどうしたらよいですか。

以下の方法でお受付けが可能です。

①カードをお手元にご用意の上、ご本人様からカスタマーズセンターまでご連絡ください。
②「お問合せメールフォーム」へ必要事項をご入力いただき送信してください。
なお、受付後に書面またはメール等での解約受付けおよび解約完了通知は行っておりませんのでご了承ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休) 

音声自動応答サービスではどのようなことができますか。

音声自動応答サービスには以下の機能がございます。

①カード紛失・盗難のご案内
②カードご請求金額の照会(複数枚・カードごと)
③カードご利用残高の照会
④カードご利用可能枠の照会
⑤暗証番号の照会受付・変更受付

音声自動応答サービス:093-663-1754
受付時間/24時間対応 ※メンテナンスのため、不定期的に夜間サービスを停止させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
なお、ご利用の際は、一部メニューを除きカード番号、暗証番号が必要となりますので、ご注意ください。


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