「J/Secure」とは、「J/Secure」参加加盟店でオンラインショッピングを行う際、通常の取引情報に加え、デバイス情報等を用いて不正利用のリスク判断を行ったり、必要に応じてワンタイムパスワードをご入力いただくことによって「カード会員ご本人様のご利用である事」の確認を行うサービスです。 第三者による不正利用を防ぐことで、「J/Secure」参加加盟店と会員様の間で安全なオンラインショッピングが実現できます。
「J/Secure」のご利用にあたっては、九信販Webサービスへの登録が必要となります。
会員登録がお済みでない方は下記リンク先の新規登録フォームからご登録ください。
「J/Secure」参加加盟店でお買い物をする際、ご利用状況によりワンタイムパスワード認証画面が表示されますので、ご登録のSMS(ショートメッセージサービス)またはEメールアドレス宛てに通知されたワンタイムパスワードをご入力いただき「送信」を押してください。
パスワード認証完了後、画面の表示に従ってお支払い手続きを完了させてください。
九州日本信販が発行するJCB付帯カードとなります。
なお、九信販Webサービスへの登録が必要となります。
無料でご利用いただけます。ただし、通信費は会員様のご負担となります。
「J/Secure」を利用してオンラインショッピングをされた場合でも、 「カードご利用代金明細書」などへの「J/Secure」ご利用の表示はございません。
「J/Secure」を利用して購入した商品の取消・返品などのお手続きについても、 通常のオンラインショッピングと同様の手続きとなります。各加盟店へお申し出ください。
可能です。ただし、「J/Secure」によるご本人様の確認は行いません。
当社では、2022年6月1日より「3Dセキュア2.0」への対応を開始しております。
「J/Secure」の認証に使用するパスワードは、ワンタイムパスワードです。
「ワンタイムパスワード」とは、一度だけご利用可能で一定時間のみ有効なセキュリティの高いパスワードです。
オンラインショッピングを行う際、お買い物ごとに、ご登録のSMS(ショートメッセージサービス)またはEメールアドレス宛てに通知されますので、表示された認証画面にご入力ください。
ワンタイムパスワード通知先のご登録状況は、「九信販Webサービス」へログイン後、「お客様情報変更」メニューの「本人認証サービス登録・変更」よりご確認・変更いただけます。
以下の理由が考えられます。
「J/Secure」の認証に使用するパスワードは、ワンタイムパスワードです。
パスワード認証ができない原因として、以下の理由が考えられます。
ワンタイムパスワードは、ご登録のSMS(ショートメッセージサービス)またはEメールアドレス宛てに通知しております。
ワンタイムパスワードが届かない原因として、以下の理由が考えられます。
ワンタイムパスワードの通知方式(SMSまたはEメール)は、「九信販Webサービス」へログイン後、「お客様情報変更」メニューの「本人認証サービス登録・変更」より変更いただけます。