カードショッピングのご利用で当社が付与するポイントサービスです。
ご利用金額1,000円ごとにナイスナイスポイントを1ポイント付与いたします。
貯まったポイントは、素敵な商品と交換したり、月々のお支払いに1ポイント5円でご利用することができます。新規入会特典として入会から3ヶ月間はポイント2倍となります。
※カードキャッシングのご利用分はポイント付与の対象外となります。
お支払回数にかかわらず、カードご利用金額分のナイスナイスポイントがご利用日の翌月11日に一括付与されます。
※ご利用店からの売上票(または売上データ)の到着日によっては、ナイスナイスポイントの付与が翌々月になることがございます。
ナイスナイスポイントの有効期限はカードショッピングご利用日の2年後の12月31日までとなります。
(例)2022年のカードご利用で付与したポイントは、2024年の12月31日までにお引換ください。
お引換が無い場合には、2025年1月1日に失効となります。
以下の方法でご確認いただけます。
①九信販Webサービスの「ナイスナイスポイント照会・交換」画面
②書面にて郵送した「カードご利用代金明細書」の「ナイスナイスポイント」欄
なお、「九信販Webサービス」からの照会には、会員登録が必要です。
カードキャッシングのご利用分はポイント付与の対象外となります。
家族カードでのご利用分もポイントの付与対象となります。なお、ポイントは本会員様のカードに付与されます。
複数枚のカードのポイントは合算できません。
カード単位となります。
ナイスナイスポイントをお好きな商品と交換できるサービスです。
100ポイントから交換できる商品をご用意しております。
以下の方法で応募が可能です。
①「九信販Webサービス」にログイン後、「ナイスナイスポイント照会・交換」画面にてお申込み。なお、「九信販Webサービス」からのお申込みには、Webサービス新規会員登録が必要です。
▼「九信販Webサービス」のログインはこちら
▼「九信販Webサービス」の新規会員登録はこちら
▼「ナイスナイスプレゼント」について詳しくはこちら
②書面による「カードご利用代金明細書」に同封された「ナイスナイスプレゼント応募チラシ」にご記入いただき、当社までご返送ください。
カタログギフトに交換いただくことで、様々な掲載商品の中からお好きな商品をお選びいただけます。
ナイスナイスプレゼント応募後の商品の変更・取消しはできません。
お客様のご都合による返品・交換はできません。
なお、お届けした商品に不備がございましたらカスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
応募受付から約1ヶ月程度でお届けいたします。
商品によっては、手配の都合上さらに日数がかかる場合がございます。
なお、お届け日時の指定はできかねます。
楽天ポイントまたはJALマイレージバンクへのポイント移行は、応募受付から約1~2ヶ月後にポイントまたはマイルが積算されます。
複数の商品をご応募された場合、商品によっては別々にお届けすることがございます。
「九信販Webサービス」にログインしていただき、「ナイスナイスポイント交換申請履歴」画面より過去3年分の交換履歴がご確認いただけます。
なお、応募用紙にて受付したもの、2021年1月以前に受付したものは表示されません。
▼「九信販Webサービス」について詳しくはこちら
▼「九信販Webサービス」の新規会員登録はこちら
▼「九信販Webサービス」のログインはこちら
貯まったナイスナイスポイントをカードショッピング請求金額のお支払いにご利用いただけるサービスです。「ポイント支払い」は、「九信販Webサービス」からのご応募に限ります。
なお、「九信販Webサービス」のご利用には会員登録が必要です。
「ポイント支払い」の交換レートは、1ポイント5円となります。
なお、交換単位は100ポイント以上、100ポイント単位となります。
例1)300ポイント=1,500円分
例2)1,000ポイント=5,000円分
カードキャッシングや利息のお支払いにはご利用できません。
カードショッピングのご請求に対してのみご利用いただけるサービスとなります。
「ポイント支払い」は、「九信販Webサービス」登録会員様限定のサービスです。
「九信販Webサービス」にログイン後、「ナイスナイスポイント照会・交換」画面からポイント交換手続きが可能です。
なお、「ナイスナイスプレゼント応募チラシ」からはお申込みいただけませんので、「九信販Webサービス」の会員登録がお済みでない方は下記リンク先の新規登録フォームからご登録ください。
▼「ポイント支払い」について詳しくはこちら
▼「九信販Webサービス」の新規会員登録はこちら
▼「九信販Webサービス」のログインはこちら
毎月10日までに受付したものが同月のカードショッピング請求金額に充当されます。
例えば、3月11日から4月10日の交換受付可能期間中にポイント支払いをお申込みいただいた場合、4月の請求金額に充当いたします。
ご請求がなかった場合は、ポイント支払いは行われず、ポイントはポイント支払い受付締切日(各月10日)の翌月11日に返還されます。
余剰ポイントはポイント支払い受付締切日(各月10日)の翌月11日頃に返還されます。
なお、ポイントの返還は20ポイント単位となります。
(例)
申請ポイント数 | 請求予定額 | 充当ポイント数 | 請求確定額 | 返還ポイント数 |
---|---|---|---|---|
1000ポイント (5,000円分) |
4,960円分 | 980ポイント (4,900円分) |
60円 | 20ポイント (100円分) |
お持ちのカードは、ナイスナイスポイント付与対象外のカードです。
加盟店独自のポイントにつきましては、カード入会加盟店までお問合せください。
以下の理由が考えられます。
①カードのお支払いが延滞中の場合
②カードを脱会されている場合
③カードが一時的に 利用停止となっている場合
詳細につきましてはカスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
お持ちのカードは、ナイスナイスプレゼント交換対象外のカードです。
ポイントのご利用方法につきましては、カスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
ポイント交換手続き後、再度ご応募が可能になるまで約10分程度かかることがございます。時間をおいて再度お手続きください。