以下の方法でご確認いただけます。
①九信販Webサービスの「ナイスナイスポイント照会・交換」画面
②書面にて郵送した「カードご利用代金明細書」の「ナイスナイスポイント」欄
なお、「九信販Webサービス」からの照会には、会員登録が必要です。
「九信販Webサービス」にログインしていただき、「ナイスナイスポイント交換申請履歴」画面より過去3年分の交換履歴がご確認いただけます。
なお、応募用紙にて受付したもの、2021年1月以前に受付したものは表示されません。
▼「九信販Webサービス」について詳しくはこちら
▼「九信販Webサービス」の新規会員登録はこちら
▼「九信販Webサービス」のログインはこちら
お持ちのカードは、ナイスナイスポイント付与対象外のカードです。
加盟店独自のポイントにつきましては、カード入会加盟店までお問合せください。
以下の理由が考えられます。
①カードのお支払いが延滞中の場合
②カードを脱会されている場合
③カードが一時的に 利用停止となっている場合
詳細につきましてはカスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
お持ちのカードは、ナイスナイスプレゼント交換対象外のカードです。
ポイントのご利用方法につきましては、カスタマーズセンターまでご連絡ください。
カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)
ポイント交換手続き後、再度ご応募が可能になるまで約10分程度かかることがございます。時間をおいて再度お手続きください。