よくあるご質問

ポイント照会

ナイスナイスポイントはどうすれば確認できますか。

以下の方法でご確認いただけます。
①九信販Webサービスの「ナイスナイスポイント照会・交換」画面
②書面にて郵送した「カードご利用代金明細書」の「ナイスナイスポイント」欄
なお、「九信販Webサービス」からの照会には、会員登録が必要です。

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ナイスナイスプレゼントの過去の応募履歴を確認することはできますか。

「九信販Webサービス」にログインしていただき、「ナイスナイスポイント交換申請履歴」画面より過去3年分の交換履歴がご確認いただけます。
なお、応募用紙にて受付したもの、2021年1月以前に受付したものは表示されません。

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ポイント照会画面に、所持しているカードが表示されません。

お持ちのカードは、ナイスナイスポイント付与対象外のカードです。
加盟店独自のポイントにつきましては、カード入会加盟店までお問合せください。

ポイント照会画面に、「お客様のカードは、現在ナイスナイスポイントをご利用いただけません。」と表示されます。

以下の理由が考えられます。
①カードのお支払いが延滞中の場合
②カードを脱会されている場合
③カードが一時的に 利用停止となっている場合
詳細につきましてはカスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

ポイント照会画面に、所持しているカードのポイント数は表示されますが、ポイント交換ボタンが表示されません。

お持ちのカードは、ナイスナイスプレゼント交換対象外のカードです。
ポイントのご利用方法につきましては、カスタマーズセンターまでご連絡ください。

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休)

ポイント照会画面で「交換手続中」と表示され、応募ができません。どうすれば応募ができますか。

ポイント交換手続き後、再度ご応募が可能になるまで約10分程度かかることがございます。時間をおいて再度お手続きください。


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