よくあるご質問

サービス概要について

「九信販Webサービス」で利用可能なサービスは何ですか。

各種照会、申請、お客様情報変更等を行うことができます。
【照会】
お支払金額照会、ご利用明細照会(確定、予定)、可能額・残高照会、ご契約内容照会、ナイスナイスポイント照会・交換
【申請】
登録メールアドレス確認、あとリボ・あと分割サービス、リボ宣言サービス
【お客様情報変更】
ご登録内容の変更、パスワード変更、メールアドレス変更、本人認証サービス登録(※)
※「本人認証サービス」は、当社の発行するクレジットカードのうちJCBブランド付カードのみが対象となり、該当カードは登録必須となります。

「九信販Webサービス」について詳しくはこちら

「九信販Webサービス」を利用できる対象は誰ですか。

九州日本信販(株)が発行するカード会員様が対象となります。
ただし、以下に該当する会員様は「九信販Webサービス」をご利用いただけませんのでご注意ください。
①法人会員様
②カードを退会されたお客様

「九信販Webサービス」を利用するには利用料がかかりますか。

無料でご利用いただけます。(通信費は別途必要)

「九信販Webサービス」を利用できる時間帯を教えてください。

24時間、365日ご利用いただけます。
ただし、不定期的にシステムメンテナンスを実施いたしますので、ご利用いただけない場合がございます。何卒ご了承ください。

カードご利用代金明細書の郵送を停止したいのですがどうすればいいですか。

口座振替手続きおよび「九信販Webサービス」にご登録いただくことで、「カードご利用代金明細書」の郵送停止、および「Web明細」閲覧の手続きが完了となります。
ただし、各月11日以降に「九信販Webサービス」をご登録いただいた場合は「Web明細」が閲覧でき、登録月の「カードご利用代金明細書」も郵送されます。
なお、「九信販Webサービス」を登録せずに「カードご利用代金明細書」の郵送を停止することはできませんので、ご了承ください。

「九信販Webサービス」について詳しくはこちら
「九信販Webサービス」の新規会員登録はこちら

「九信販Webサービス」に登録して、「Web明細」の閲覧ができるようになると、「カードご利用代金請求明細書」の郵送はどうなりますか。

原則、「カードご利用代金明細書」の郵送は止まります。
ただし、各月11日以降にご登録いただいた場合は「Web明細」が閲覧でき、かつ、登録月の「カードご利用代金明細書」も郵送されます。

「九信販Webサービス」について詳しくはこちら

「九信販Webサービス」に登録しましたが、「カードご利用代金明細書」(書面)の郵送を停止する方法が分かりません。

「九信販Webサービス」にご登録いただいた時点で「カードご利用代金明細書」の郵送停止、および「Web明細」閲覧のお手続きは完了しておりますので、別途郵送停止のお手続きは不要でございます。

「九信販Webサービス」について詳しくはこちら

「九信販Webサービス」のセキュリティはどのようになっていますか。

SSL(Secure Socket Layer:セキュアソケットレイヤー)による暗号化通信により高い安全性を確保し、安心してサービスをご利用いただけます。
ご利用の際には、SSL対応ブラウザをご使用ください。


PageTop