よくあるご質問

あとリボ・あと分割・リボ宣言

あとリボ・あと分割サービスとは何ですか。

カードショッピング翌月1回払いのご利用分を、あとから分割払いやリボ払いに変更できるサービスです。
※カードショッピング翌月1回払い以外(分割払い・ボーナス払い・リボ払い等)のご利用分の変更につきましては、カスタマーズセンターまでご連絡ください。 

カスタマーズセンター:093-663-1754
受付時間/AM10:00~PM4:00(土日祝休) 

「あとリボ・あと分割サービス」について詳しくはこちら

あとリボ・あと分割サービス、リボ宣言サービスの対象者は誰ですか。

当社の発行するJCBブランド付カード会員様です。
※法人様カードおよび一部対象とならないカードまたはご利用明細がございます。

あとリボ・あと分割に変更できないケースはありますか。

以下のケースは変更できません。
①カードを解約されている場合
②カードのお支払いを遅延されている場合
③分割払いのみで利用可能枠を超えている場合
④一部入金をされている場合
⑤加盟店からのご利用データが当社に到着していない場合等

「あとリボ・あと分割サービス」について詳しくはこちら

あとリボ・あと分割に変更できない商品はありますか。

カード発行提携加盟店でのご利用分や公共料金・エステティック等がございます。 

「あとリボ・あと分割サービス」について詳しくはこちら

あとリボ・あと分割の変更をした場合、変更の取消し、更なる支払方法の変更はできますか。

「九信販Webサービス」での更なる支払方法の変更はできかねます。

「リボ宣言サービス」とはどのようなサービスですか。

お申込後、翌月1回払いのカードショッピングご利用分が自動でリボ払いに変更となるサービスです。
※「九信販Webサービス」にご登録いただくとお申込みが可能です。
※「リボ宣言サービス」登録以前のお買物をリボ払いへ変更希望される場合は、「あとリボ・あと分割サービス」をご利用ください。 
※公共料金(電気・ガス・水道)や一部リボ変更対象外の商品がございます。

「九信販Webサービス」の新規会員登録はこちら
「リボ宣言サービス」について詳しくはこちら
「あとリボ・あと分割サービス」について詳しくはこちら


PageTop