▲
PageTop
平素より九州日本信販をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
昨今、会員様より「ご利用金額確定のお知らせ」メールが届かないとのお問合せが寄せられております。
携帯電話会社にて迷惑メール対策が強化されており、メールが届かなくなっている可能性がございます。
メールが届かない場合は、以下のご対応をお願いいたします。
①迷惑メールフォルダに保存されていないかご確認ください。
②当社メールを受信できるように「@oc-sysnet.jp」及び「@kyushinpan.co.jp」のドメイン設定をお願いいたします。
③上記①②のご対応が難しい場合は、毎月13日以降に九信販Webサービスにログインしていただき、請求金額等のご確認をお願いいたします。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
以上